鐵之狂傲

標題: 第4章的工匠們 失去了團體狩獵的優勢 [列印本頁]

作者: 0617leon    時間: 05-11-5 15:56
標題: 第4章的工匠們 失去了團體狩獵的優勢
ウォースミス、クロニクル4に対する希望とデモ
  
クロニクル4パッチ以後、急にウォースミスの不満が爆発したのは
テストサーバーから本サーバーに来る間におびただしく修正が行われた
ウォースミスの召還獣が原因でしょう。
クロニクル4テストサーバーではウォースミスの召還獣「ビックブーム」「メカニックゴーレム」は
新しい狩り場での立派な探索道具として使われた。
しかし、本サーバーでのクロニクル4アップデートでは
ダメージ、召還費用などの多くの部分に修正が入り、
ウォースミスが召還獣を利用した狩りが不可能な水準までに達していたからだ。


ビックブームのクロニクル4本サーバでの仕様変更

・召還費用がクリスタル:Dグレード 1個から 5個に増加
・召喚用スピリットショット使用個数が10個から 99個に増加
・爆発範囲の外周のダメージが60%台に下落
・モンスターたちのビックブーム召還者の認識

轉載自HTTP://mutukina.net/
.....................................................................
在韓國的第4章 發生了很多令工匠們頭痛的事情
在第4章的測試伺服器裡 工匠們所使用的召喚獸 還是跟3章相同
是個很好用的工具
但當地4章正式推出時 有了很多意外的事情
像是 大炸彈爆炸後所照成的傷害
還有 招換他們所需要的結晶數量 等等
在韓國玩家的眼裡 工匠已經變成不可能使用招換獸來打獵的地步了
以下是被改變的

1 所需要的D結晶 從一個 變成5個 ><
2 所需要消耗的魔靈彈 本來是10個 變成99個
3 炸彈爆發時 在發炸中心以外的怪物們 只會受到60%的傷害
4 第4條是重點 怪物們有了 主人的辨別這項能力
<就是說 工匠放炸彈打怪 炸彈爆炸了之後 沒有死的怪物..會
去攻擊炸彈的主人>

不過有一項沒有轉貼上來 因為他是圖.....
就是 韓國的工匠玩家 已經對此作出抗議
所以 說不定有挽救的機會?








歡迎光臨 鐵之狂傲 (https://gamez.com.tw/)