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・バグ修正、システムキャラクターバランス調整が主な目的の差分データです
・システム
-対戦時画面上部に互いのプロファイル名が表示されます
-回転のけぞりの距離が短くなりました
-霊力ゲージのクラッシュ回復速度が残りが多いとやや遅く、少ないと早くなりました
-一部技の攻撃ゲージ増減を調整しました
-ダブルKO処理修正
-カード使用コマンドを入力するだけで補正が有効になったバグ修正
-固定ダメージ、削りダメージが正常適用されていなかったバグ修正
-体力が減るほど防御力の上がる根性補正が緩和されました
-所持カード数が3枚を超えるとカードゲージが段階的にたまりにくくなります
-地上下入力回避結界の離陸までが遅くなり、離陸後も攻撃可能になるまでが遅くなりました
-バックステップの無敵時間が短くなりました
-configex.iniが追加されました 設定方法は同ファイル内の説明を参照してください
-バージョン違いのリプレイファイル表示を灰色に
・天候
-ボーダークラッシュ時に天気玉が発生します
-ダメージモーション以外で攻撃を受けると、攻撃レベルに応じた天気玉が発生します
-花曇 飛翔の消費が緩和されなくなります
-濃霧 射撃でも体力吸収が発生
-雪 カードの損失エフェクト実装
-天気雨 霊力赤ゲージ回復速度が大幅増加しました
・システムカード
-体力回復 硬直が短くなり、一定時間回復が続くようになりました 反面回復速度が低下し、効果中に攻撃を受けると効き目が切れます
-霊力回復 回復高速化
-符力増幅 増加高速化
-気質発現 発現する天候の効果時間が一律99.9で固定されました。予報が無いときはランダムに発現、発現中は気質減少を加速させる効果が追加されました
-ガード反撃 空振りしやすいキャラの判定が強化され、一部被カウンター判定の適用されていたものを削除しました
・霊夢
-空中前回避結界のガードポイント修正
-一部の打撃にエフェクトが追加され、判定と見た目が近くなりました
-前打 ホールド時間延長 硬直軽減
-下打 戻りの食らい判定拡大
-空打 硬直が増加、戻りの途中にキャンセル不可能な状態があったのを修正
-空下打 反動ベクトル削除。地面バウンドはカウンターヒットで発生します
-強射 ホールド時間が延長
-下強射 後半もキャンセル可能に
-カードゲージ増加の適用されていない必殺技が修正されました
-封魔亜空穴 一発の威力が減少した代わりにレベルアップで投擲数が増加 スペルキャンセルに対応しました
-昇天脚 威力アップ
-抄地昇天脚 発生加速、ホールドで派生へ続くタイプに性質変化 レベルアップで派生が追加されます
-刹那亜空穴 札の配置が変化 高レベルで射出直後から攻撃力を持つようになります
-緊縛陣 発生加速、ガードすると確定ガードクラッシュだった問題修正
-常置陣 設置後攻撃判定を有するまで時間が掛かるように 強版の反応高度をB同様に
-夢想妙珠 弾速低下、追尾性上昇
-陰陽宝玉 発生加速、威力アップ、性質のバラつきを統一
-陰陽鬼神玉 性質のバラつきを統一
-夢想転生 装着後まで無敵持続。霊撃、ガード反撃でも発光増加。札の判定強化
・魔理沙
-前下打 ホールド時間延長 硬直減少
-空前打 復帰不能短縮
-空上打 被カウンター判定追加
-地上弱全般 硬直増加
-強射 ホールド時間短縮
-カードゲージ増加の適用されていない必殺技が修正されました
-ミアズマスウィープ 着地硬直増加
-ウィッチレイライン ガード後の跳ね返り後半に必殺技以上で行動可能に
-グラウンドスターダスト サーチ性能が無くなり強弱で決まった位置へ投げるように。爆風が単発化
-メテオニックデブリ 弾速アップ
-バスキースウィーパー 発生加速 初期判定縮小 レベルアップで判定拡大 強弱で軌道変化
-ラジアルストライク ダッシュキャンセル高速化
-ナロースパーク レベルアップでレーザー拡張
-アップスウィープ キャンセル対応
-デビルダムトーチ 判定の持続が延長し、高い位置まで火柱が届くように
-グリーンスプレッド レベルアップで拡散レーザー部分に攻撃力が発生
-スターダストレヴァリエ 霧雨適用
-エスケープベロシティ 復帰不能時間短縮 着地硬直増加
-メテオニックシャワー 空中対応 ヒットストップ適用 単発の威力低下
-ドラゴンメテオ 威力低下 空中対応
-実りやすいマスタースパーク 出始めの補正が緩和され威力アップ
・咲夜
-しゃがみガード一部の硬直時間が異常だったバグ修正
-大ジャンプ出始めにカウンター判定の無かったバグ修正
-気質発現の最終フレームに食らい判定があったバグ修正
-前打 発生加速
-前下打 ホールド対応
-ダッシュ打 復帰不能短縮
-空前打 復帰不能時間短縮 持続短縮
-空上打 硬直増加
-弱射全般 キャンセルタイミング加速
-下強射 軌道変化 加速後も天気玉変換適用
-カードゲージ増加の適用されていない必殺が修正されました
-クロースアップマジック 被カウンター適用
-バウンスノーバウンス ナイフに速度差追加 スペルキャンセル対応 基本射出数が減りレベルアップで増加するように
-マジックスターソード レベルアップで弾速アップ
-バニシングエブリシング 移動距離延長 レベルアップで硬直短縮
-離剣の剣 設置内容変化 設置数増加
-インスクライブレッドソウル 無敵技化
-ソウルスカルプチュア 無敵時間削除 攻撃判定強化
-プライベートスクウェア 被弾で遅延状態解除
-咲夜の世界 停止中に攻撃を受けることが無くなりました
-スクウェアリコシェ スペルキャンセル対応 低レベルは貫通能力削除 ホールドの反射増加数低下
-パーフェクトメイド ナイフ設置位置のサーチを高度対応
-シルバーバウンド 霧雨適用
-エターナルミーク 威力低下
-ルミネスリコシェ 霧雨適用 反射が画面端に 入力時上下を入れ続けることで投擲角度変化 ノックバック方向変化 復帰不能延長 ゲージ増加削除
-咲夜特製ストップウォッチ 文字盤の数が増加
・アリス
-近打 腹のけぞりに
-前打 判定強化
-空前打 判定強化
-空上打 発生遅延 ダッシュキャンセル削除
-コンビネーション二段目 腹のけぞりに
-コンビネーション三段目 踏み込み、判定強化
-空弱射 着地後も射撃が続くバグ修正
-強射 ホールド版硬直短縮
-空強射 ホールド版硬直短縮 キャンセル可能加速
-人形無操 ダッシュキャンセル可能 無敵削除 レベルアップで空中対応
-人形火葬 射出数減少 落下状態になると接触起爆式に変化
-人形置操 空中対応 ジャンプキャンセル受付加速 硬直増加
-人形帰巣 威力低下 空中版着地まで硬直が続いていたバグ修正
-人形振起 設置済み人形が無い場合使用不可 レベルアップによる攻撃持続時間増加
-人形SP 装着時の霊力消費が弱射同様に
-シーカーワイヤー 設置済み人形が無い場合使用不可 ジャンプキャンセル加速 ヒットストップ、威力、弾速増加 レベルアップで弾丸巨大化
-人形千槍 硬直増加 その場突きタイプの被カウンター判定が極端に短いバグ修正
-大江戸爆薬からくり人形 魅力がアップ
-アーティフルサクリファイス 発生、硬直減少
-ドールズウォー 発生速度加速、暗転後人形の発射まで無敵時間追加
-上海人形 移動キャンセル可能だったバグ修正
-蓬莱人形 コスト増加 リミット緩和し威力もアップ
-シーカードールズ 硬直短縮 持続増加 人形配置縦に高く
-トリップワイヤー 無敵技化
-和蘭人形 判定形状を変化 威力アップ
-未来文楽 弱射硬直増加、霧雨適用、霊力削り低下 打撃各種に削りダメージ適用 強射放出中に低速移動可能
・パチュリー
-カードゲージ増加の適用されていない必殺技が修正されました
-大ジャンプ出始めにカウンター判定適用
-前打 硬直減少 ホールド時間延長
-前下打 判定強化
-下打 カウンター判定追加
-空上打 追加
-コンビネーション二段目 ヒットストップ適用 復帰不能時間減少
-弱射 地上前、空中下で方向打ち分け対応 後ろ弱射が新規技として追加
-ダッシュ弱射 霊力削り追加
-強射 追尾性アップ
-ダッシュ強射 当身でとられなくなりました
-空下強射 被カウンターが長すぎるバグ修正
-サマーレッド 高レベルで攻撃力を持つ尻尾が追加
-サマーフレイム 威力アップ 強弱で角度打ち分け対応
-ウィンターエレメント 威力低下 高レベルで水柱の数が増加
-コンデンスドバブル 高レベルで自然破裂時に小型の泡をばら撒くように
-スプリングウィンド 前作基準の性能に変化
-フラッシュオブスプリング ホールド中に逆の射撃を押すことで中断可能 高レベルで相殺時に爆風が発生
-オータムエッジ 高レベルで命中時全弾丸が敵へ屈折
-オータムブレード 後半にガード可能な硬直が有ったバグ修正
-ドヨースピア 見た目変化
-エメラルドシティ 射撃無敵削除 削りダメージ低下 本体周囲の死角削除 高レベルで判定拡大 硬直後半で被カウンター適用のバグ修正 硬直最後までスペルキャンセル対応
-ノエキアンデリュージュ 空中対応 削りダメージ低下
-サイレントセレナ レーザーの回転速度アップ 出始めに周囲に攻撃判定発生
-ジェリーフィッシュプリンセス 耐久力増加
-賢者の石 発生硬直減少 効果時間延長
・妖夢
-大ジャンプ出始めにカウンター判定適用
-回避結界ジャンプの投げ無敵削除
-半身の追跡速度が低下
-遠打 前進距離短縮
-前打 硬直短縮
-遠距離下打追加
-前下打 リニューアル ホールド対応の下段攻撃に
-空打 持続時間短縮 硬直増加 威力低下 補正緩和
-空前打 復帰不能時間短縮 威力低下
-空下打 スペル以上でのみキャンセル可能に 威力増加
-空上打 復帰不能時間短縮
-コンビネーション二段目復帰不能時間短縮
-コンビネーション三段目復帰不能時間短縮
-弱射 射出数減少
-前強射の被弾処理を修正
-弦月斬 強、打撃無敵削除、一段目カウンター判定削除、着地硬直増加
-生死流転斬 威力増加 硬直減少 高レベルで派生追加
-心抄斬 強版上方向判定弱体化
-反射下界斬 高レベル攻撃判定の持続が短縮
-伏折無間 KO後バグ修正 低レベルで補正大幅増加、レベルアップで補正緩和。ホールドで自動追撃可能
-結跏趺斬 低レベル時攻撃判定縮小、ヒット数低下
-炯眼剣 削りダメージの異常修正
-現世斬 発生速度遅延 暗転中攻撃発生削除 距離がある場合ガードされたときに目の前で止まりやすく
-未来永劫斬 暗転前無敵削除 暗転中攻撃発生削除 硬直増加 距離がある場合ガードされたときに目の前で止まりやすく
-冥想斬 コスト増加 威力アップ 霊力削りアップ
-迷津慈航斬 発生速度低下 射撃無敵削除 最大ヒット数低下と単発威力上昇でダメージ安定性上昇
-苦輪系 反射バグ、時間停止バグ修正
-幽明の苦輪 効果時間中ゲージ回復停止
-桜花閃々 攻撃判定拡大
-成仏得脱斬 無敵時間延長 判定自分寄りに 柱の位置を本体に追従するように
・レミリア
-大ジャンプ出始めにカウンター判定適用
-地上前後回避結界のモーション変更
-快晴効果が飛翔に適用
-バックステップ距離短縮
-近打 復帰不能時間短縮
-遠打 腹のけぞりに 復帰不能時間短縮
-前打 硬直減少
-空下打 上方向判定弱体化
-コンビネーション二段目 復帰不能時間短縮
-弱射 段数減少 上下射撃角度低下
-デーモンロードウォーク 発生遅延 硬直増加 移動距離増加 補正増加
-ヴァンパイアクロウ 判定強化 三段目中段発生加速、クラッシュ属性削除
-デーモンロードクレイドル 多段ヒット化 着地硬直増加
-ロケットキックアップ レベルアップで弾丸巨大化
-デーモンロードアロー 壁に向かう際のグレイズ削除 ガード着地硬直のスペルキャンセル受付を一瞬に エフェクト追加 突進中被カウンター
-シーリングフィア 天井への移動時グレイズ対応 硬直緩和 発生加速
-サーヴァントフライヤー 射出の時間差減少 カウンター判定削除
-デモンズディナーフォーク 発生加速 判定強化
-チェーンギャング スペルキャンセル対応 ジャンプキャンセル加速 炸裂判定拡大
-不夜城レッド 硬直増加
-スカーレットデビル 硬直増加
-ハートブレイク 威力増加
-グングニル 威力増加
-デーモンキングクレイドル 発生遅延
-ドラキュラクレイドル 発生遅延
-バッドレディスクランブル 速度増加 リミット緩和 復帰不能
-ミゼラブルフェイト 霧雨適用 雹適用解除
・幽々子
-大ジャンプ出始めにカウンター判定適用
-空中後ろダッシュを連続で出せないバグ修正
-近打 補正緩和
-前打 発生加速 硬直増加
-下打 カウンター判定追加
-ダッシュ打 硬直短縮
-コンビネーション二段目 復帰不能時間短縮 判定強化 持続時間短縮 硬直短縮
-コンビネーション三段目 判定強化
-ダッシュ弱射 発生速度遅延 判定上方向強化 前方向弱体化
-弱射 発生加速 弾速低下
-空弱射 発生加速 弾速低下
-強射 発生加速
-前強射 追尾性能アップ 霊力削り増加
-下強射 弾数減少
-空強射 発生加速
-胡蝶夢の舞 強威力増加、グレイズ判定が打撃後まで持続
-逆さ屏風 高レベルで空中対応
-好死の霊 レーザーの展開速度アップ
-スフィアブルーム 範囲拡大 高レベルで爆発が拡大 高レベルで爆発の持続時間延長
-悉皆彷徨 弱で手元に停滞
-誘霊の甘蜜 射出が同時から時間差に ヒットストップ増加
-未生の光 着地バグ修正 強でレーザー展開角度増加
-鳳蝶紋の槍 相殺強度低下 散弾消失 槍から蝶の群れを放出する技に変化
-ギャストリドリーム 発生遅延 復帰不能時間増加
-黄泉平坂行路 空中対応
-无寿の夢 補正増加 リミット増加 威力低下 他スペルの使用で憑依状態解除
-幻想郷の黄泉還り ヒットストップ増加 弾速アップ
-无寿国への約束手形 時間切れ攻撃判定の持続時間低下
-鳳蝶紋の死槍 硬直短縮 空中対応
・紫
-大ジャンプ出始めにカウンター判定適用
-画面端を背負ってバックステップすると逆サイドにワープ可能に
-空打 発生加速
-前打 ホールド時間短縮
-空前打 性質変更
-空弱射 着地で射出停止
-開けて悔しき玉手箱 発生速度加速 墓石出現位置高く
-至る処に青山あり スペルキャンセル対応
-禅寺に潜む妖蝶 強空中ガード可能に
-幻想卍傘 高レベルで回転時攻撃判定出現
-肉体分解機 移動速度アップ 到達高度増加
-魅惑のエサ スペルキャンセル対応
-橙 反射位置が見かけの画面端に
-中毒性の有るエサ 霧雨対応 雹対応解除 硬直減少
-飛行虫ネスト 空中対応 霧雨対応 発生加速 弾速アップ
・萃香
-大ジャンプ出始めにカウンター判定適用
-後ろ回避結界キャンセル削除
-しゃがみ姿勢の座高増加
-近打 発生加速 判定強化 中段属性追加
-遠打 威力増加 ホールド版攻撃レベル増加、硬直増加、判定強化、必殺技キャンセル不可
-前打 判定持続増加 ホールド短縮 ホールド版判定強化、クラッシュ属性 ノーマル霊力削り増加
-下前打 判定強化 硬直軽減 霊力削り増加 ホールド短縮
-下打 発生速度遅延 持続延長 ホールド削除
-空上打 弱射以上でキャンセル可能 判定強化 威力増加 復帰不能増加
-コンビネーション四段目 硬直減少
-前弱射 射撃角度拡大
-下弱射 通常ヒットが真下たたきつけに ホールドで判定強化
-下弱射以外の弱射ホールド短縮
-ダッシュ弱射 一二段目の攻撃レベル低下
-ダッシュ強射 霊力削り増加
-妖鬼 密 対空版の吹っ飛びを斜め上に 高レベルでスーパーアーマー追加 レベルで爆発増加 ホールド短縮 削りダメージ低下
-地霊 密 高レベルで石柱増加 ガードポイント削除
-地霊 疎 幽霊の相殺強度低下
-元鬼玉 弾速アップ
-厭霧 霧弾丸射出までのレベル低下 霧弾丸グレイズで消去可能に 削りダメージ低下
-萃鬼 スペルキャンセル対応
-疎鬼 スペルキャンセル対応 炸裂高度が高く
-火鬼 スペルキャンセル対応
-鬼縛りの術 補正緩和
-施餓鬼縛りの術 補正緩和
-戸隠山投げ 弾速増加 発生加速
-ミッシングパープルパワー 防御力アップ追加 攻撃パターン追加 アッパーに弾丸追加 踏みつけ判定強化
-雲集霧散 コスト低下
-大江山悉皆殺し 威力増加
・優曇華
-地上前回避結界が必殺技キャンセル可能だったバグ修正
-飛翔に関する霊力バグ修正
-しゃがみ姿勢の座高上昇
-遠打 発生速度加速
-前打 密着根元ヒット削除 ホールド短縮 判定強化
-前下打 ホールド対応
-下打 腹のけぞりに
-空上打 追加
-弱射 相殺強度アップ 射撃角度アップ ホールド短縮
-ダッシュ弱射 持続短縮 判定強化
-強射 通常版弾速アップ ホールド版弾速低下、追尾性アップ
-下強射 天気玉変換数低下
-ダッシュ強射 目くらまし効果追加 グレイズ追加 判定強化 被カウンター判定適用
-マインドベンディング レベルで爆風持続時間増加 爆破パターン変化、拡大
-リップルヴィジョン 高レベルで残像に攻撃判定追加
-ディスビリーフアスペクト 高レベルで攻撃パターンが変化 霧雨対応 削りダメージ適用 レベル攻撃力補正適用
-ディスオーダーアイ 高レベルで残像増加 打撃属性に変化 硬直短縮
-フィールドウルトラレッド 硬直減少 レベル比例の持続時間増加 強で短時間だが敵位置にフィールドを発生 複数フィールドバグ修正
-フィールドウルトラバイオレット 硬直減少 レベル比例の範囲拡大像か 強で狭い範囲だが敵位置にフィールドを発生
-アンダーセンスブレイク 上半身無敵追加 高レベルでグレイズ判定追加
-マインドスターマイン 持続時間増加 硬直短縮 リミット緩和 空中対応
-離円花冠(カローラヴィジョン) 空中対応
-花冠視線(クラウンヴィジョン) 発生加速
-ルナティックレッドアイズ 発生加速 空中対応
-瓦斯織物の玉 効果の及ぶ高度が増加
-国士無双の薬 効果が永続化、連続使用で効果がアップします、が
・文
-カードゲージ増加の適用されていない必殺技が修正されました
-バックステップ飛距離低下
-ガード反撃空中ガード不能
-遠打 発生遅延 硬直増加
-前打 ホールド時間延長 硬直増加
-空下打 キャンセル受付スペルカード以上のみに
-空前打 復帰不能短縮
-空上打 前方向判定弱化
-ダッシュ打 硬直増加
-弱射 ホールド延長
-空弱射 ホールド延長 硬直増加
-強射 ホールド延長 天気玉減少
-疾風扇 発生遅延 硬直増加
-烈風扇 移動キャンセル加速
-疾走風靡 ガード時のスペルキャンセルを直後と着地後のみに ガード跳ね返り高度増加
-疾走優美 レベル威力補正無しに 高レベルで方向転換数増加 方向転換硬直減少
-天狗ナメシ 空中対応 落下後一定フレーム経過でダッシュキャンセル可能に スペルキャンセル対応 発生遅延
-天狗のダウンバースト スペルキャンセル対応 弱発生加速、雹対応 強高レベルで地表波増加
-天狗の立風露 上昇中の硬直増加
-天狗の太鼓 踏みつけ性能上昇 派生増加 派生までの時間短縮 高レベルで手動の移動修正が高性能化 空中版開始直後にグレイズ
-天孫降臨の道しるべ 硬直増加
-猿田彦の先導 コスト増加 空中版発生直後にグレイズ適用
-幻想風靡 霧雨適用 無敵削除 硬直増加 威力低下
・小町
-カードゲージ増加の適用されていない必殺技が修正されました
-地上クラッシュのモーション異常修正
-前打 威力増加 通常版リーチ低下、弱射以上でキャンセル対応、ホールド短縮、復帰不能短縮 ホールド版硬直低下 浮き変化
-前下打 ホールド対応 硬直減少
-下打 腹のけぞりに
-空打 発生加速
-空前打 内側に判定強化
-空上打 追加
-コンビネーション二段目 判定強化 硬直減少
-コンビネーション三段目 判定強化
-コンビネーションフィニッシュ ヒット時の浮きが低くなりました 硬直短縮 攻撃レベル低下
-弱射 判定強化 射出位置わずかに低下 ホールド短縮
-空下弱射 硬直軽減
-強射 被カウンター判定適用
-前強射 相殺強度増加 ホールド対応 敵を多少狙うように
-空下強射 ホールド対応
-ダッシュ強射 威力増加
-迷わず生きた人霊 高レベルで怨霊増加 判定強化
-通りすがりの人霊 高レベルで判定拡大 相殺強度増加
-浮かばれない地縛霊 強弱で勢い調整 レベルアップで射出数増加 怨霊が一定時間で強制消滅 相殺強度低下 グレイズで消滅
-死出の風 高レベルで判定拡大 強に踏み込み性能追加 最終フレームでガード可能だった問題修正 復帰不能短縮
-死神の大鎌 空中対応 高レベルで鎌が複数に 発生速度加速
-脱魂の儀 高レベル強版で自分の居た位置周囲に幽霊を設置する
-無間の道 レベルアップで持続増加 フィールドの設置限界が一つに スペルキャンセル対応
-お迎え体験版 クラッシュ属性 ホールド中に逆射撃ボタンで解除 ホールド中にスペルキャンセル対応 判定内側に強化 打撃のスペルキャンセルタイミング加速
-寂しがり屋の緊縛霊 スペルキャンセル対応
-河の流れのように ヒットベクトルが変化 空中で拾いやすく
-八重霧の渡し 霊魂増加 霊力磨耗属性追加
-余命幾許も無し コスト増加 発生加速 無敵削除
-不惜身命、可惜身命 発生速度遅延 無敵技化
-無間の狭間 効果時間延長
-死者選別の鎌 発生加速
・衣玖
-カードゲージ増加の適用されていない必殺が修正されました
-大ジャンプ出始めにカウンター判定適用
-空中回避結界前方のループバグ修正
-前ダッシュ ぶつかり判定高度低下
-前打 踏み込み増加 判定強化 硬直短縮 ホールド短縮
-前下打 硬直短縮 ホールド短縮
-下前打 ホールド短縮 出始めに被カウンター適用
-空上打 追加
-空前打 復帰不能短縮
-コンビネーション二段目 被カウンターが最後まで適用されていた問題修正
-弱射 ホールド短縮
-空強射 モーションの最後がガード可能だったバグ修正
-空下強射 追加
-空後下強射 追加
-龍神の一撃 強で斜めに放射 硬直増加 威力増加 霊力削り増加
-静電誘導弾 発生速度加速 高レベルで屈折弾が分離 ホールド速度短縮
-龍神の稲光り 空中対応 高レベルでサーチ角度が増加 地表反射機能追加
-羽衣は水の如く 弱発生加速 強判定持続延長 空中ガード可能に
-羽衣は風の如く スペルキャンセル対応 ガードポイント削除 弱発生加速 強版追加 発生は遅くなりますが反射範囲が広く
-龍神の怒り 判定強化
-雷鼓弾 空中対応
-雷雲魚遊泳弾 弾速アップ 屈折周期加速
-光龍の吐息 硬直減少 磨耗属性追加
-羽衣は空の如く ガードポイント削除
-雷雲棘魚 密着バグ修正
-龍宮の使い遊泳弾 空中対応 放電の根元にロック判定追加
天子
-ガード反撃画像ズレ修正
-バックダッシュ性能アップ
-前打 ホールド短縮 硬直軽減 ホールド版の被カウンターが長すぎるバグ修正
-ダッシュ打 発生加速 硬直短縮
-空打 復帰不能延長
-弱射 ガードストップ減少 キャンセルタイミング加速
-下弱射 ガードストップ減少
-空弱射 ガードストップ減少 キャンセルタイミング加速
-ダッシュ弱射 一二段目攻撃レベル低下 速度アップ 判定強化 硬直増加
-下強射 出始めにガード可能だったバグ修正
-坤儀の剣 発生加速 削り低下 判定強化 スペルキャンセル対応
-六震-相- 射撃無敵貫通性能削除 スペルキャンセル対応
-天罰の石柱 高レベルで強弱合体 スペルキャンセル対応
-守りの要 硬直軽減 装着の霊力消費緩和 装着時間短縮 射出時スペルキャンセル対応
-非想の威光 高レベルで判定拡大 スペルキャンセル対応
-非想の剣 レベルアップで速度増加
-緋想の剣 発生加速 硬直減少 強版に踏み込み追加 弱二段目に霊力削り
-不譲土壌の剣 発生加速 ヒットベクトル変化
-非想非非想の剣 攻撃力追加 効果時間延長
-天地開闢プレス 一段目の与カウンター削除 落下時逆ガード不能 空中ガード霊力削り増加
-先憂後楽の剣 ガード不能 威力増加 射撃無敵貫通性能削除
-無念無想の境地 効果時間延長 ダメージ軽減能力追加
-全人類の緋想天 発生加速 範囲拡大 無敵時間増加
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