黄砂 | 攻撃が当たると必ずカウンターヒットになる 攻擊成功時必Counter Hit |
凪 | 最後に相手へダメージ与えた方のキャラの体力が徐々に回復 最後給對手傷害的那方,體力會慢慢回復 |
ダイヤモンドダスト | ダウンすると追加ダメージ 。移動起き上がり不可 倒地時會受到追加的額外傷害。起身移位不可? |
烈日 | 空中にいると徐々にダメージ 。高空で攻撃力増加 在空中時會緩緩扣血。位於高空時攻擊力增加 |
梅雨 | 地面にたたきつけられた時バウンドする? 撞地時會彈起(?) |
花曇 | 打撃攻撃がグレイズ可能となる 打擊屬性的攻擊變為可擦彈 |
川霧 | 相手との一定距離が常に変動 與對方的間隔 隨時間變化 |
晴嵐 | 何か1枚カードを使えば天候が終了するようになり、カードはデッキ内でシャッフルされるように変更 使用卡片時,天氣馬上結束。被遮蓋的既存卡片會被重新洗牌 (從牌堆中?) |
風雨 | ダッシュ・ハイジャンプなどの移動距離速度上昇 衝刺、高跳 等等的移動速度上升 |
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