鐵之狂傲

標題: ストライクウィッチーズ2「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」 [列印本頁]

作者: 闇夜刺客    時間: 10-8-15 09:52
標題: ストライクウィッチーズ2「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」

商品の詳細
  CD
  (2010/8/4)
  ディスク枚数:
1
  フォーマット:
Single, Maxi
  レーベル:
コロムビアミュージックエンタテインメント
  収録時間:
17 分
  ASIN:
B003M13XFS
  おすすめ度:★★★★★

Amazon.co.jp ランキング:
音楽 - 937位

商品の説明
内容紹介    
「かなえたいから、私は飛ぶ!!」-2010年7月よりテレ玉他、全8局のU局にて絶賛放送中の

TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」の主題歌が早くもシングルとしてリリース!
CDにはオープニング・テーマのフルヴァージョンに加え、オーケストラ・ヴァージョンも収録。

【収録内容】

1.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
2.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~(オーケストラ・ヴァージョン)  *編曲:長岡成貢
3.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ オリジナル・カラオケ
4.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~(オーケストラ・ヴァージョン) オリジナル・カラオケ

曲目リスト
01.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
02.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ (オーケストラ・ヴァージョン)
03.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ (オーケストラ.ヴァージョン)(カラオケ)
04.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ (オリジナル.カラオケ)
--------------------------------------------------------------------------------------
單曲評論:
STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
這首歌曲讓人很有愉悅感,
旋律也非常的輕快,
歌聲聽起來也很開心,
不懼怕任何的事情,總是勇敢去面對。

歡迎光臨 鐵之狂傲 (https://gamez.com.tw/)