鐵之狂傲
標題:
心跳的回憶2
[列印本頁]
作者:
紫翼
時間:
00-12-25 08:00
標題:
心跳的回憶2
前作人物電話號碼輸入
輸入方法:用PS的專用MOUSE或者振動控製器的[東菇]移動到電話上就可以,非節假日不能使用,按號碼前要先按□○□在按人物的電話號碼,注意普通PS控製器暫時不知道怎樣移動 藤崎詩織 ○×△-×○△○ 美樹原愛 ○×△-△×○○ 清川望 △××-○×△× 虹野沙希 △×○-△△×× 古式由加利 ○○○-×△△× 片桐彩子 △×○-×○×○ 如月未緒 ××△-○△○× 紐緒結奈 △△△-○○×○ 朝日奈夕子 ○△○-×△○△ 鏡魅羅 △△×-○××△ 早乙女優美 ○○○-△△×○ 館林見晴 ○○△-××○△ 伊集院麗 ○△×-○△×○
各項指令對能力的變化
體調 文系 理系 蕓術 運動 雜學 容姿 根性 壓力 文系學習 -4 (-1) +5 (+4) +1 +1 -2 (-1) +1 -2 (-1) -1 +6 理系學習 -4 (-1) +1 +5 (+4) +1 -4 (-1) +1 -3 (-1) +1 +3 蕓術學習 -4 (-1) +1 +1 +5 (+3) -2 (-1) +1 -1 -1 -1 運動 -12 (-2) -1 -1 -1 +14 (+9) +1 -3 (-1) +6 +1 (+1) 游び -7 (-2) -1 -1 -1 +1 +9 (+6) +4 (+1) -2 (-1) -5 (-2) 容姿 -4 (-1) -1 -1 -1 -1 +4 (+1) +9 (+6) -2 (-1) +2 休養 +18 (+12) - - - - -2 (-1) -2 (-1) [-1] -18(-12) 演劇部 -5 (-1) +5 (+3) - +2 (+1) +1 +1 -1 +1 +7 (+1) 科學部 -4 (-1) +1 +5 (+3) +1 - +1 -1 +2 (+1) +9 (+2) 電腦部 -5 (-1) +1 +5 (+3) +1 -1 +1 -1 +2 (+1) +10 (+2) 吹奏樂部 -5 (-1) +1 +1 +5 (+3) +1 +1 -1 +1 +7 (+1) 茶道部 -4 (-1) +3 (+2) - +3 (+2) -1 +1 -1 +1 +7 (+1) 生徒會 -3 (-1) +1 +1 - +1 +4 (+3) -1 +3 +13 (+2) 野球部 -11 (-2) -1 -1 -1 +5 (+3) +1 -1 +4 (+3) +2 (+1) 吹奏部 -10 (-1) -1 -1 - +5 (+3) +1 -1 +3 (+2) +3 (+1) 排球部 -10 (-1) -1 -1 -1 +5 (+3) - -1 +3 +3 (+1) 陸上部 -10 (-2) - -1 -1 +5 (+3) +1 -1 +5 (+3) +3 (+1) 劍道部 -11 (-2) -1 -1 - +5 (+3) -1 -1 +4 (+3) +2 (+1) 文化祭準備 -8 +1 +1 +1 +1 +1 - - +3
體育系學部取勝條件計算方法
取勝指數=部活經驗值+(體調/16)+(運動/32)+(根性/32) 東風高校 はつらつ學園 第三高校 白濱高校 きらめき高校 近衛高校 第七高校 正義學園 鬼ヶ島高校 魔性高校 西ヶ浦高校 40 80 120 160 190 225 260 295 300 330 360
學部奧義 部活名 奧義名 演劇部 カツ井食うか 電腦部 超電磁波動拳 吹奏樂部 マウス to マウス 茶道部 日本の傳統蕓能 生徒會 ストレス爆發 野球部 重いコンダラ 網球部 ラケットすっぽぬけ 排球部 三位一體爆裂アタック 陸上部 世界1周100mダッシュ 劍道部 真・不動明王唐竹割り 歸宅部(沒有加入學部) 不意打ち最高!
女角色的奧義 角色名 奧義名 效果 陽ノ下光 陽ノ下光HP為0,主角攻擊力提升最高, 水無月琴子 粗茶ですが 敵人停止行動 壽美幸 不幸全開 敵人被大貨車撞飛 白雪美帆 今日の運勢は 占卜1:青蛙攻擊,全部人受攻擊(包括主角和女角) 占卜2:水屬性攻擊 赤井ほむら 會長キ`ック! 一回合戰鬥離開,第二回合向敵人背後攻擊 八重花櫻梨 本氣モ`ド 發出「あなた、本當にそれでいいの?」的語句作精神攻擊 佐倉楓子 怪我の功名 楓子不小心摔倒,撞向敵人,楓子HP減少少許 伊集院メイ 助けて`D之進 色狼D之進在敵人面前脫衣服 麻生香澄 真心の說得 敵人一時行動不能
女角色的初期能力值(以後會根據好感度作變化) 名前 文 理 蕓 \ j 重視能力 陽ノ下光 B B D B C 沒有 水無月琴子 B C B E B 沒有` 壽美幸 D D D C C 雜學、容姿 一文字茜 D D D A A 文系、理系 白雪美帆 B D B E C 文系、藝術 赤井ほむら E E D A B 體調、壓力 八重花櫻梨 B B B A B 運動 佐倉楓子 C C C D C 根性 伊集院メイ C B C D D 沒有 麻生A澄 D D D D D 沒有
決定主角初期能力值(幼年期進行)-1 <ひびきの高校前>ここ、ひびきの高校だっけ。 「かすみおね ちゃんも、ここに入學するのかな?」 容姿UP 「はやくここで、べんきょうしたいなぁ」 文系、理系UP <大きな看板(文系、理系DOWN)>きれいなおね さんだなぁ・・・。 「この人、テレビで見たことあるぞ」 蕓術UP 「でも、かすみおね ちゃんの方がきれいかな」 蕓術、容姿UP <茜宅入口>おっきなおうちだなぁ。だれがすんでるんだろう? 「池があるぞ」 雜學UP、容姿DOWN 「のぞいちゃいけないよね」 雜學UP <シ ソ (一人のとき)>シ ソ があるぞ。 「あそぼうかな」 運動UP 「ブランコの方がいいや」 沒變化 <ブランコ (一人のとき)>ブランコがあるぞ。 「あそぼうかな」 運動UP 「シ ソ の方がいいや」 沒變化 <光宅裡空き地>空き地だぞ。 「ふつうの空き地だね」 沒變化 「ドカンの上でうたでも・・・」 蕓術UP <神社>なにをおねがいしよ かな? 「せいせきがあがりますよ に」 文系、理系UP 「これからもけんこうでいられますよ に」」 體力UP、壓力DOWN 「これからもみんなといっしょにいられますよ に」 雜學、容姿UP <神社裡>じんじゃのうらがわ・・・。 「ここ、よるとおると、ちょっとこわいんだ」 根性UP 「かべにらくがきしちゃおっかな 」 蕓術UP <橋の下>はしの下だ。ここなら、だれにもみつからないかな? 「かすみおね ちゃんにもみつからないかな?」 壓力DOWN、根性UP 「ひみつきちでもつくりたいな」 蕓術、雜學UP <小學校>ひびきの小學校だ。 「はやくがっこうはじまらないかな 」 文系、理系UP 「もっとやすみがながいといいのに」 體力、雜學UP <圖書館公園花壇>きれいなお花がさいてる。 「きもちがやすらぐな 」 壓力大幅DOWN 「だれがお手入れしてるんだろ?」 沒變化 <ショベルカ >ショベルカ だ! 「かっこい 」 容姿UP 「うんてんしたいな 」 雜學UP <立ち入り禁止>入っちゃダメみたい。 「しょうがないね」 雜學UP 「つまんないの 」 運動UP <洋服屋(容姿UP)> <クリ ニング屋(蕓術UP)> <古本屋>ふるい本がたくさんあるぞ。 「むずかしそうな本もあるぞ」 文系UP 「ゴミ屋さんかな?」 雜學DOWN <ス パ >ス パ だ。 「たまにおつかいでくるんだ」 雜學UP 「そういえば、おなかすいたな 」 體力UP <和果子屋>おまんじゅうをうってるおかし屋さんだ。 「ここのドラやき、おいしいんだよね」 體力UP 「ぼく、ケ キの方がすきなんだ」 沒變化 <洋果子屋>ケ キ屋さんだ。 「ここのケ キ、おいしいんだよね」 體力UP 「ぼく、ドラやきの方がすきなんだ」 沒變化 <電氣屋、肉屋>でんき屋さんと、肉屋さんだ。 「おにく、だいすき」 體力UP 「おにく、きらい」 沒變化 <酒屋、魚屋>さか屋さんと、さかな屋さんだ。 「おさかな、だいすき」 體力UP 「おさけ、だいすき」 體力DOWN、根性UP <豆腐屋、藥屋>おとうふ屋さんと、くすり屋さんだ。 「おとうふ、だいすき」 體力UP 「おくすり、きらい」 理系UP <本屋、八百屋>本屋さんと、八百屋さんだ。 「ピ マン、だいすき」 體力UP 「にんじん、だいすき」 體力UP 「ピノキオ、だいすき」 文系UP <花屋、ケ キ屋>お花屋さんと、ケ キ屋さんだ。 「お花、だいすき」 容姿UP 「ケ キ、だいすき」 體力UP <ひびきの驛前>ひびきの驛だ。 「たまには、どこかにいきたいな 」 運動UP 「でんしゃ、こないかな 」 理系UP <居酒屋>まえにお父さんが、ここはお父さんのいこいのばなんだぞって、いってたっけ。 「ぼくも入りたいな 」 文系、理系DOWN 「いこいのばってなんだろう?」 雜學UP <ラ メン屋>ラ メン屋さんだ。 「う ん、いいにおい」 體力UP 「ぼくはゴハンの方がいいな」 體力UP
決定主角初期能力值(幼年期進行)-2 會社員 お、ぼうず。
もう宿題は終わったか?
(1日)
「うん、まかせてよ!」 文系、理系UP 「ううん、あそんでからやる」 雜學UP 「しゅくだい、でてないもん」 沒變化 よう、ぼうず。ぼうずは、
野球はどこのチ ムが好きだ?
(2日)
「つよいチ ム!」 容姿UP 「よわいチ ム!」 根性UP 「サッカ の方が好き!」 體調UP よう、ぼうず。
ぼうずはどんな本が好きだ?
(3日)
「まんが」 文系UP 「うちゅうのほん」 理系UP 「れきしのほん」 雜學UP おう、ぼうず。┅┅ぼうず
はいいなあ、元氣で。
(4日)
「┅┅ぼくはぼくでたいへんだよ」 壓力UP 「うん!元氣だよ!」 體調UP 「う ん、たまには病氣になるよ」 沒變化 おお、ぼうず。ゲ ム
ばっかりやってたりしないか?
(每日)
「う ん、やってる」 理系UP 「ゲ ムはぜんぜんしないよ」 運動UP 「たまにやるけど、ずっとじゃないよ」 沒變化 よう、ぼうず。ぼうずは
この街のどこが好きだ?
(每日)
「ちかくのこうえん!」 運動、體調UP 「としょかん!」 文系UP 「がっこう!」 文系、理系UP 主婦 あら、こんにちわ。あんまり
走って、轉ばないようにね。
(1日)
「あるくからだいじょうぶ」 容姿UP 「ころんでもへいきだもん」 運動、根性UP 「ころばないようにはしるもん」 運動、蕓術UP あら、こんにちわ。お休みの間に
どこかに行かないの?
(2日)
「いえでゲ ムしてる」 理系UP 「ゆうえんちにいきたい」 運動UP 「やまにいきたい」 體調UP あら、こんにちわ。
たまには勉強もしてる?
(3日)
「こくごのべんきょうはしてる」 文系UP 「さんすうのべんきょうはしてる」 理系UP 「ぜんぜんやってない」 體調UP あら、こんにちわ。お果子
ばっかり食べてたりしない?
(4日)
「おかしはそんなにたべないよ」 體調UP 「おかし、すきだからたくさんたべるよ」 沒變化 「おかしはぜんぜんたべないよ」 根性UP あら、こんにちわ。
いつもちゃんと早起きしてる?
(每日)
「はるやすみだからねてるよ」 體調UP 「ちゃんと、はやおきしてるよ」 根性UP 「おかあさんにおこされるよ」 體調UP、根性DOWN あら、こんにちわ。ちゃんと、
お父さんとお母さんの
言い付けは守ってる?(每日) 「うん、まもってるよ」 根性UP 「う ん、たまにおこられるよ」 變化なし 「よくおこられてるよ」 根性、壓力UP 老爺爺 お 、ぼうや。
ぼうやば@仕事は好きかな?
(1日)
「きらいじゃないよ」 運動、根性UP 「あんまりやりたくない」 容姿UP 「みてるのはすきだよ」 雜學UP お 、ぼうや。
ぼうやばどんな花が好きかな?
(2日)
「ひまわり」 運動、蕓術UP 「バラ」 容姿、蕓術UP 「すみれ」 雜學、蕓術UP お 、ぼうや。學校が早く
始まって欲しくないか?
(3日)
「はやくはじまってほしい」 文系、理系UP 「ずっとやすみでいい」 運動UP、根性DOWN 「もうしばらくやすみがいい」 體調UP お 、ぼうや。今度、
@に何を植えたら良いと思う?
(4日)
「まめ」 雜學UP 「いちご」 蕓術UP 「おはな」 容姿UP お 、ぼうや。
ぼうやは相撲が好きか?
(每日)
「うん!だいすきだよ!」 運動、根性UP 「う ん、そんなにすきじゃない」 容姿UP 「プロレスのほうがすき」 雜學UP お 、ぼうや。この@にも、
もうすぐ家がたつんじゃぞ。
(每日) 「え !?」 根性UP 「カッコイイいえがいいな」 容姿UP 「ふ ん、そうなんだ」 沒變化 老婆婆 あや 、
今日はええ天氣じゃね 。
(1日)
「あったかくていいね」 體調UP 「はれてると、そとであそべていいよ」 運動UP 「あめでもなかであそべるよ」 雜學UP ひょっひょっひょっ、
ぼうば好き嫌いしてないかい?
(2日)
「きらいなもの、ないよ 」 體力UP 「やさい、きらい 」 沒變化 「きらいでもたべるよ」 根性UP ひょっひょっひょっ、ぼうをみてると、
若い頃のじさまを思い出すねぇ。
(3日)
「カッコイイひとだったんだ」 容姿UP 「げんきなひとだったんだ」 運動UP 「あたまのいいひとだったんだ」 雜學UP ひょっひょっひょっ、あたしゃ、
お茶にお花に日本舞踴もできるんだよ。
(4日)
「すご い」 容姿UP 「にほんぶよ ってなに?」 蕓術UP 「ふ ん、お習字は?」 文系UP ひょっひょっひょっ、
いつもなにして游ぶのかい?
(每日)
「おにごっこ」 運動UP 「かくれんぼ」 雜學UP 「ままごと」 容姿UP ひょっひょっひょっ、
ぼうは昔話はしっとるかの?
(每日) 「ももたろうはしってるよ」 文系UP 「つるのおんがえしはしってるよ」 雜學UP 「シンデレラはしってるよ」 蕓術UP 酒屋 やあ。
今日は何して游ぶんだい?
(1日)
「ままごと!」 容姿UP 「おにごっこ!」 運動UP 「かくれんぼ!」 雜學UP やあ。
ちゃんと勉強もやってるかい?
(2日)
「うん!やってるよ!」 文系、理系UP 「あそんでからやるんだよ!」 容姿UP 「ぜんぜんやってないよ!」 根性UP やあ。暗くならないうちに
歸ってるかい?
(3日)
「うん、かえってるよ」 體調UP 「ううん、くらくなってからかえる」 根性UP 「かすみおね ちゃんがむかえにくるもん」 沒變化 やあ。もうすぐ進級だね。
何か新しい事はじめる?
(4日)
「そろばんをならいたい」 理系UP 「しゅうじをしたい」 文系UP 「ピアノをならいたい」 蕓術UP やあ。そうだ、
君の好きな飲み物って何?
(每日)
「ジュ ス」 沒變化 「おちゃ」 蕓術UP 「コ ヒ 」 雜學UP やあ。もうすぐ學校が始まるね。
樂しみ?
(每日) 「うん、たのしみ!」 文系、理系UP 「もうすこしやすみのほうがいい」 體力UP
隱藏指數
友好度:就是在約會時提升的指數,指數達到某個層次會提升好感度一級(好象升經驗值一樣)
不安度:如果長時間不理會女孩或約會失約等就提升,如果達到某層次就會出現炸彈
部活經驗值:靠執行學部指令提升,是影響體育系學部勝利的關鍵指數,文化系學部經驗達到某層次畢業去路 會多一項選擇(體育學部也一樣)
各人物的生日禮物 人物 第一年 第二年 第三年 陽ノ下光 ガラスの小瓶 ガラスの置物 ガラスのペンダント 水無月琴子 玉露 巾着 髮飾り 壽美幸 のびのび宇宙人人形 幸運を呼ぶペンダント 宇宙アイドルラブラブスタ`人形 一文字茜 商品券 ハンドクリ`ム 花柄エプロン 白雪美帆 首振りケロケロでべそちゃん 首振りケロケロでべそちゃん タロットカ`ド 赤井ほむら サンドバッグ 安眠枕 DGゴッドリラ` 八重花櫻梨 毛糸セット ニャンコの置物 佐倉楓子 毛糸セット 手藝專門書 轉學不用送 伊集院メイ 沒登場 超電磁波エプロン 怪しいジャンクパ`ツ 麻生華澄 沒登場 アロマテラピ`セット アロマテラピ`セット
人物登場條件(其實這次有很多人物都是一定出場的) 人物 登場條件 陽ノ下光 必定登場 水無月琴子 必定登場 壽美幸 容姿80以上或雜學50以上登場實行打扮和雜學指令,實行網球部指令一定次數 一文字茜 文系和理系50以上登場,實行文系和理系 白雪美帆 文系50以上或藝術50以上登場後實行文系或理係指令,實行話劇部一定次數 赤井ほむら 體調110以上以上登場,壓力25自動登場 八重花櫻梨 運動70以上登場,實行排球部指令一定次數 佐倉楓子 根性30以上自動登場,實行野球部指令一定次數 伊集院メイ 第二年必定登場 麻生華澄 第二年必定登場
喜歡與不喜歡的約會地方(因時間關係可能會有漏或錯,請不要盡信或轉貼到其他網站以免引起混亂) 人物 喜歡 不喜歡 陽ノ下光 ショッピング街
中央公園
山
海
プ`ル ゲ`セン
ショッピング街(ジャンク屋) 水無月琴子 山(スキ`以外)
中央公園
タワ`
植物園 ショッピング街
ゲ`セン 壽美幸 ショッピング街
カラオケBOX スケ`ト場 一文字茜 山(スキ`以外)
カラオケBOX
タワ`
中央公園 ショッピング街
ゲ`セン 白雪美帆 ショッピング街(ジャンク屋以外)
中央公園
美術館
植物園 ショッピング街 (ジャンク屋)
ボ`リング場
スタジアム
プ`ル
スケ`ト場 赤井ほむら [園地(占卜館,觀覽メリ`ゴ`ランド以外)
ゲ`セン
カラオケBOX
山
海 美術館
植物園 八重花櫻梨 中央公園
水族館
プ`ル ショッピング街(ジャンク屋)
ゲ`セン 佐倉楓子 ショッピング街
植物園
スタジアム ショッピング街(ジャンク屋)
ボ`リング場
スケ`ト場 伊集院メイ ショッピング街(ジャンク屋)
ゲ`セン
[園地(メリ`ゴ`ランド以外) ボ`リング場
スケ`ト場 麻生華澄 山
海 ショッピング街(ジャンク屋)
電影院節目(其中不喜歡的人物以包括效果普通的人物)
片名.時間
喜歡的人物
不喜歡的人物 Rehearsal Weapon4 時間:遊戲開始-99.6.9
美幸 一文字
美帆 楓子 八重 沉沒船戀物語 時間:99.6.10-2000.6.9
光 美帆
赤井 Private Lion 時間:2000.6.10-8.31
光 美帆 楓子
八重 赤井 メイ MARUHAGEEDEN 時間:2000.9.1-2001.4.30
美幸 メイ
美帆 楓子 L.A Continental 時間:2001.5.1-12.10
琴子 メイ
美帆 楓子 GOD Rela VS 二大帝國 時間:2001.12.11
赤井 メイ
華澄
RPG GAME功略少少心得(FF8???)
主角能力相對值(只作參考)
HP=(體調-壓力)的25倍,MP=(容姿+雜學)的2倍,攻擊力=運動,防禦力=根性-壓力,速度=體調-壓力,命中率=250-壓力,迴避率=50-壓力 雜學=回覆系魔法,文系=冷系魔法,理系=雷系魔法,蕓g=火系魔法(一級魔法=該能力50,二級魔法=該能力80,三級魔法=該能力110)全體攻擊魔法:該能力65使用1次、95使用2次、125使用3次、155以上o限使用)
不良少年HP:以過日數×7+1000 通常攻擊:不良パンチのみ 勝利後獲得:源氏のかたな,ミスリルの學ラン,炎のTシャツ,ダイアの學帽からランダムで2~3つ,經驗:150EXP,金:120 如果玩者是初期遇見的話就要少小心點,在主角的所有能力值不高時絶對是不容易應付的,不過可以靠女角色的能力補充,能力的強弱就要是誰了,當然敵人的攻擊對象主要都是主角,很少會攻擊
女角的
修學旅行的戰鬥
野熊 HP:10000 北海道 支援攻擊:名|「次郎丸」 不需支援攻擊勝利:熊の置物,熊の片腕,經驗:7000EXP,金:0 需支援攻擊勝利:熊の剝制,熊の片腕,經驗:7000EXP,金:0
野鹿 HP:10000 京都 支援攻擊:「スタンビ`ト」 不需支援攻擊勝利:鹿のS,鹿まんじゅう,鹿せんべい,經驗:6000EXP,金:0 需支援攻擊勝利:鹿の角,鹿まんじゅう,經驗:6000EXP,金:0
蛇蛇 HP:10000 沖繩 支援攻擊:「アストラルファング」 不需支援攻擊勝利:ヘビの撥け殻,ヘビ皮,毒消し,經驗:8000EXP,金:0 需支援攻擊勝利:ハブ酒,毒消し,經驗:8000EXP,金:0基本上是沒可能贏,不過玩者可以在HP和物理攻擊下工夫,但是無論打贏與否結果都是一樣火の玉番長 「重いコンダラ」HP:以過日數×10+11000 通常攻擊「火の玉パンチ」 勝利後獲得:メジャリ`ガ`養成ギプス,フェニックスの學ラン,灼熱の學帽,炎のベルト,經驗:3000EXP,金:600相信最快都要到遊戲中期才出現,所以就不用擔心能力的問題了,在文系能力過100時還可以抵擋幾招,最好就是在他使出奧意前解決他,因他的HP不算太高,不上一萬,而他的奧意(棒球部奧意)還可以傷你過千的,要注意的是不要用火系魔法攻擊他,會幫他補HP的筋肉番長 「への突っ張りはいらんのじゃ~」HP:以過日數×10+8000 通常攻擊「り手」 勝利後獲得:カレ`ライス,底撥け學帽,鋼鐵の學ラン,メガトンガンドレット,經驗:1500EXP,金:300屬於物理攻擊強,魔法攻擊弱的敵人,在主角運動能力不高時儘量使用魔法攻擊,因為魔法攻擊能力與物理攻擊能力是很難兩者兼得的,要不就用最原始的方法,和他鬥HP多木枯らし番長 奧意「真.不動明王唐竹割り」HP:以過日數×10+14000 通常攻擊「音速スペシャル」 勝利後獲得:かっこいい學帽,ロザリオ,傳說の木刀,疾風の學ラン,經驗:4500EXP,金:1000 和純一郎一樣是物理攻擊很強的敵人,而奧意就是劍道部的真.不動明王,木枯らし番長是用藍色火,純一郎用黃色,主角就用紅色,而他的奧意再加上他的物理攻擊能力則是比較難應付了,功略方法與筋肉番長差不多迷之番長(九段下舞佳)HP:99999,奧意: 勝利後獲得:嚴者の石,いいにおいのハチマキ,オリハルコンの學ラン,經驗:0EXP,金:0其實是100%能贏的,她的攻擊是不會扣HP的總番長(一文字茜的哥哥) 奧意[金茶子鷹]HP:50000(35000後使用奧意後巨大化) 通常攻擊:「氣功彈」「袖龍」 勝利後獲得:エクスガリバ`、ドラゴンの學ラン、番長の證,稱號:XX番L(世界番長.r空番長.銀河番長.其它)經驗:25000EXP,金:0整個遊戲中最難對付的一個敵人,相信玩者如果是有經常學部訓練的話就已經擁有了奧意,如果沒有奧意想贏真的沒有多大可能,而他是沒有物理攻擊的,只有魔法攻擊氣功彈和袖龍,都能造成幾百的傷害,而他的奧意金茶子鷹就是殺傷力最強的奧意了,十幾只不死鳥作3回攻擊,拿你兩三千絶對不是問題(如果文系能力高則減少傷害力)而且還會發動幾次,發動後主角的奧意會無效,可以等他回覆原型再使用奧意也不遲,如果玩者已經擁有了恢復魔法,最好就是在敵人的奧意發動後使用,這時敵人的防禦力會升高,而HP就非常多了,本人試過兩次奧意加5次普通攻擊(每次有8000-9500的殺傷力)都還沒死[刈純一郎 奧意「真.不動明王唐竹割り」HP:30000 通常攻擊「小手」「面」「胴」 勝利後獲得:女の子に告白する權、經驗:10000EXP、金:3200方法與木枯らし番長一樣,儘量用魔法攻擊,如果玩者運動能力高當然就用物理攻擊啦阪城匠 奧意???[爆裂山]HP:20000 通常攻擊:四種屬性的魔法攻擊 勝利後獲得:女の子に告白する權、經驗:5000EXP、金:10000以魔法為主的敵人,物理攻擊加回覆魔法是最理想的選擇,不過要注意的是他用魔法攻擊幾次後就會發動奧意,其殺傷力緊次於總番長的金茶子鷹,同樣是會不停發動,所以玩者的HP起碼要有2000以上
入學必要條件:
一流企業 文系140/理系140/藝術170/容姿100/雜學100/容姿100/
二流企業 文系110/理系110/藝術130/容姿90/雜學90/容姿90/
三流企業 文系,理系100/藝術,雜學100/容姿90/文系,理系,藝術,雜學110
一流大學 文系150/理系150/藝術150/雜學150/
二流大學 文系120/理系120/藝術120/雜學120/運動230/文系80/理系80
三流大學 運動180/文系50/理系50,藝術,雜學100/文系,理系110
秘技:
改變撈魚網在撈魚說明中輸入(上上下下左右左右×○)成功會有"叮一聲
電視的節目
一年春「Q戰、3大メカ昆蟲」
一年夏「泉にささげるセレナ`デ」
一年秋「危機一發、ゴッドリラ`」
一年冬「熱海から來たロボット」
二年春「果てしない大地に誓う」
二年夏 [野球のため休み]
二年秋「Q戰、ドリルドリル」
二年冬「悲しみは流れ星のように」
三年春「女帝アント地上にFる」
三年夏「ゴッドリラ`よ永遠に」
三年秋 [ゴッドリラ`の劇場版B介]
三年冬 [サッカ`のためお休み]
番長人數
火の玉番長 筋肉番長 木枯らし番長 バイト番長(九段下舞佳) 總番長(一文字茜的哥哥)
歡迎光臨 鐵之狂傲 (https://gamez.com.tw/)