鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

回覆: [心測]你是草莓裡的誰?

第一個:北大路さつき生まれ変わる貴方は、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
第二個:西野  つかささんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
必殺技:かめはめ波です!?!?
有沒有翻譯版本~~>_<

回覆 使用道具 檢舉

西野司~~~@@ 我是小司的個性= =
真好呢~呵呵,有點小準呢QQ

回覆 使用道具 檢舉

外村 ヒロシ 是男的色鬼?
不怕  我有高智慧 哈哈!
第二個是大草さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こ すタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どち らかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識 欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押す ところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
大草...猜原來我是這樣愛女孩歡迎  和帥 哈哈(逃)

回覆 使用道具 檢舉

1.外村
2.東城正太郎
囧rz

回覆 使用道具 檢舉

第1!!~外村 ヒロシ です!
第2!!~大草 です!

回覆 使用道具 檢舉

第一個
端本 ちなみに生まれ変わる貴方は、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
第2個
西野  つかささんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

WOLF 論壇

此人以麻痺..

回覆 使用道具 檢舉

一個是東城 正太郎

另一個是北大路

>///<

回覆 使用道具 檢舉

第一個:北大路 Satsuki先生,是直截了當有預見的智惠的類型。有比人一步前進了的想法都,而且對什麼事也計劃的。因為遭受出乎預料的糾紛,能順暢地也應對了,事物你想像的那樣地是前進吧。因為特別工作方面等,有預料前頭的力量,快要成為為自然和大家的統一協調人了。同時,因為對時代的波浪敏感,好打扮也很棒。因為好像而且讓最新的流行好使一自己整理,從周圍作為非常感覺好人,就被抱一種憧憬。對那個原因或者,服飾不檢點的人的態度相當冷。時候快要做了對那個人的服裝,細小的插嘴了。
瞄準的異性,2人。
第二個:脫胎換骨為黑川老師的你,是非常和善,柔軟的氣氛的持有者。有著富有柔軟性,無論怎樣的人能接受,懷的寬度。因為不但話很棒而且信息收集也擅長著,期待跟你的會話的人也應該多。不是小組的領導人即使,經常人也是匯集在你周圍吧。只是,天生的柔軟性,偶爾靈巧貧困變成了的事也。特別在工作方面,無論怎樣的東西到(連)一定的水平正因為能處理了,有反倒關於固定的職業難的傾向。那樣的時候,以最有興趣的領域的專家試著作為目標。如果戀愛方面柔軟性心情易變也不變,能哺育去與極好的人快樂的戀愛。但,因為請快要有酒後瘋的氣了當心喝得太多。象不推倒用喝了的氣勢在隔壁的孩子一樣地··。
隱藏的超能力,是透視!
唔....還可以透視喔= =|||

回覆 使用道具 檢舉

一個是北大路
令一個是西野......xd  都不喜歡(東城..)

回覆 使用道具 檢舉

東城 正太郎に生まれ変わる貴方は、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

天地さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-9-26 12:15 , Processed in 2.940310 second(s), 21 queries , Gzip On.

回頂部