鐵之狂傲

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1#
9/20 VER1.05---------------------------------------
・バグ修正と追加微調整が主な目的の差分データです

・システム
 -KO処理での効果の解除や継続について細かい調整を行いました
 -カード説明に関するテキストの修正
 -アーマー状態へのリミット表示のバグ修正

・霊夢
 -弱亜空穴が夢想天生の点灯に対応
 -天覇風神脚 フィニッシュ判定強化

・魔理沙
 -デビルダムトーチ 爆発範囲減少。

・咲夜
 -カットイン表示位置を調整
 -殺人ドール 体力削り緩和
 -地上前方回避結界 食らい判定を内側に移動

・妖夢
 -飛翔の着地モーションがジャンプキャンセル可能になっていたため不可能に
 -分身反射バグについて追加修正

・アリス
 -同一座標に人形を設置するとシーカーワイヤーの反射が発生しないバグ修正
 -振起のレベル比例による延長時間を緩和

・パチュリー
 -強射撃の追尾性能を1.02基準に戻しました
 -スプリングウィンドの風圧減衰が早まりました
 -空前打の霊力削り緩和
 -ロイヤルフレア 体力削り緩和
 -サイレントセレナ 硬直増加

・レミリア
 -飛翔後の振り向きタイミングを行動可能と同時に早めました
 -不夜城レッド 体力削り緩和
 -スカーレットデビル 体力削り緩和

・幽々子
 -前強射 残存時間が短くなりました
 -无寿の夢 ライフ処理の問題を修正。効果中に弱射撃などで止めを刺すと発生する進行停止に対処しました

・紫
 -端ワープの出来ない不具合修正
 -客観境界 体力削り緩和

・萃香
 -空上打 中段属性適用 空中ガード霊力削り適用
 -空前打 性能が持続部分とで異なる問題修正
 -ダッシュ打 一段目を上段属性に
 -ミッシングパープルパワー 投げられ判定が一部に存在したバグ修正 一部派生の体力削り緩和

・文
 -天狗の立風露 一定高度以下で無いと入力不可能に

・優曇華
 -弱射撃 相殺回数の増加を正常適用しました
 -飛翔 振り向きに関する挙動を他キャラ同様の行動開始と同時に修正
 -前打 距離が近い場合転移前の位置から攻撃がヒットするようにしました
 -アンダーセンスブレイク LV4でのグレイズ判定が挙動していなかったバグ修正
 -フィールド系に範囲外離脱後も効果が持続する特性を追加しました レベルアップで持続時間は延長されます
 -何らかの要因で高い位置から地上技を出す状況になった場合、空中技が出るバグ修正

・小町
 -空中バックダッシュの振り向きが異様に早いバグ修正
 -空中後ろ回避結界後振り向きが無い問題修正
 -空中前回避結果以後の振り向きが異様に早いバグ修正
 -空上打の入力を真上のみに統一

・衣玖
 -空上打の入力を真上のみに統一
 -龍魚の一撃 体力削り緩和
 -羽衣は空の如く 回避結界に打撃無敵を適用しました 空中前後ダッシュの無敵がグレイズより先に切れていた問題修正

・天子
 -弱射 3HITするまではヒット、ガードストップが延長される効果を追加
 -守りの要 全段発射の霊力消費が弱射同様だったバグ修正

載點分流
http://www.mediafire.com/?bevbn1mvniz

免安裝1.05更新檔
http://www.mediafire.com/?y3jumnxxgtz

[ 本文章最後由 v020245 於 08-9-21 01:44 編輯 ]
 
This isn't KFC!!!!!!!!!!!
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tench2    發表於 08-9-23 18:09 聲望 + 2 枚
pc9275414    發表於 08-9-23 13:01 聲望 + 2 枚
↖吾≠葉↘    發表於 08-9-21 11:14 聲望 + 1 枚
felicitation  以無法正常安裝者的身分感謝您 ...  發表於 08-9-21 10:45 聲望 + 2 枚
abc90271  還是這麼快就出來啦= =|||  發表於 08-9-21 06:39 聲望 + 2 枚
餓鬼貓    發表於 08-9-21 02:12 聲望 + 1 枚
ζ半分之間ζ    發表於 08-9-21 01:40 聲望 + 2 枚
寒sky    發表於 08-9-20 22:21 聲望 + 2 枚
jacksun    發表於 08-9-20 20:47 聲望 + 2 枚
賴比拉  沙發XD 終於出來了  發表於 08-9-20 18:23 聲望 + 2 枚

回覆 9# 的文章

[体力削り緩和]應該是指[防禦時的扣血量減少]吧?
殺人ドール在1.04時防禦住扣的血量幾乎跟被命中一樣(印象中是防禦扣約1500,命中約2500)
而且防殺人ドール還要扣4顆靈珠,某方面來說說擋住比沒擋還慘....

只要對手一倒地=>放殺人ドール=>對方不論在哪邊起身都Dash A壓制
=>殺人ドール命中對手(對方防禦)時J2B
對手一定破防,接著只要來個J2A起始的國民連段
表面上看起來只是2000出頭,但這套連攜實際上會是破3000+破一顆靈
如果對手想避免被殺人ドール破防+啃血,幾乎只能在Dash A壓制到殺人ドール命中前
這短短兩三秒內選擇回避結界(起身抬無敵技還是會被殺人ドール打中,所以通常對方這時候不會這麼作)
但這情況下防禦者的回避結界時機實在是挺好猜的,被咲夜J2A打下來的機會還是很大
所以只要1.04時期殺人ドール放出來,對方不管作啥對應都沒好下場(汗)
 

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原帖由 kevin1234 於 08-9-23 15:08 發表

1.03開始新增的功能
在1.04取消
在1.05又恢復 這樣

1.04可能是BUG掉了...XD

1.05修復
 
<= 見た目だけ賑やかな妖怪

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原帖由 96202009 於 08-9-23 00:22 發表
那個   我問個很笨的問題.........
有人有發現1.05的紫姐會穿牆了嗎...........
還是說穿牆能力是紫姐本來就有的@@?
剛剛看到L級的紫姐竟然穿牆過去  囧    整個大震撼..... ...

1.03開始新增的功能
在1.04取消
在1.05又恢復 這樣
 

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原帖由 96202009 於 08-9-23 00:22 發表
那個   我問個很笨的問題.........

有人有發現1.05的紫姐會穿牆了嗎...........

還是說穿牆能力是紫姐本來就有的@@?

剛剛看到L級的紫姐竟然穿牆過去  囧    整個大震撼..... ...

其實1.03就有了

只是1.04不知道怎樣突然沒了

1.05又恢復了
 

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那個   我問個很笨的問題.........

有人有發現1.05的紫姐會穿牆了嗎...........

還是說穿牆能力是紫姐本來就有的@@?

剛剛看到L級的紫姐竟然穿牆過去  囧    整個大震撼.....
 

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請問一下
如果重灌遊戲後是否直接安裝1.05更新檔?
還是說之前的更新檔也要安裝
 

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所以....在下應該沒說愛莉絲弱阿...
只是說她難用阿...看來是我太淺了....
話說 1.05 故事模式中體力恢復不能用了耶...
這是BUG嗎= =?
 

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原帖由 d88885123 於 08-9-21 11:06 發表
想問一下看得懂的或者玩的很強的大大....
這樣做更新 有感覺比較平衡一點嗎= =?
在下還是認為愛莉絲很難用阿...

愛莉斯只是難上手(雖然個人不覺得...第一次練就練她

可是一點都不弱啊XD
 

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原帖由 heaton 於 08-9-21 14:28 發表


「飛天小町」?怎麼了?

詳情請見這裡
真的飛上天了O_O
 

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