- 鐵幣
- 6111 元
- 文章
- 882 篇
- 聲望
- 445 枚
- 上次登入
- 14-7-15
- 精華
- 2
- 註冊時間
- 05-2-7
- UID
- 103713
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●バトルシステムの情報をキャッチ!
見習い召喚師の少年が主人公のRPG『召喚少女』。その続報をお伝えしよう。ゲームの目的は、魔法学院を無事卒業すること。プレイヤーは主人公となり、魔法学院で講義を受けて召喚師としての実力をつけたり、ゲーム中のアイテム"携帯電話"で召喚少女(女の子)を召喚しながら依頼をこなしていくことになるぞ。今回は、召喚少女を呼び出して戦うバトルシーンを紹介しよう。
●召喚少女とともにバトル!
戦闘では、呼び出した召喚少女に戦ってもらえるぞ。召喚少女が滞在できる時間は、携帯電話のバッテリー残量で決まり、"奇跡(魔法や打撃などの攻撃)"を行うと滞在時間が減少していくのだ。そして、0になると召喚少女は、もとの世界に帰ってしまう。強力な奇跡ほど消費する時間が多いので注意が必要だ。バッテリーが0の状態で敵に遭遇すると、召喚少女を呼び出すことができないため、戦うことができず、即敗北となってしまうので気をつけよう。
●仲よくなれば、ドキドキの展開が待ち受ける!?
主人公と召喚少女のあいだには、"親密度"と"機嫌"というパラメーターが存在する。親密度は、いっしょに戦闘をこなすなど、ともに行動することで上昇していくぞ。また、親密度が一定以上になれば、特殊なイベントが発生。逆に機嫌が悪いと召喚できない場合があるのだ。
2007年春発売予定
轉載網址:http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/31/104,1175321219,69364,0,0.html |
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