鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#

[size=2.5]
BLUE BIRD - 浜崎あゆみ

綺麗な雲が流れたら     
この空が泣きやんだら    
君の声で目を覚ます  
ちょっと長めの眠りから   
君はそっと見守ったこの背の翼
飛び立つ季節を待って

青い空を共に行こうよ
白いすな砂はま浜をみ見お下ろしながら
難しい話しはいらない
君が笑ってくれればいい
そら言って僕に笑いかけた

言葉は必要なかった
居場所いつもここにあった
太陽が眩しいとつぶやきながら
潤んでく瞳を誤魔化す

青い空を共に行こうよ
何処へ辿り着くだとしても
もしも傷を負ったその時は
僕の翼を君にあげる
そら言って君は少し泣いた

君はそっと見守ったこの背の翼
飛び立つ季節を待って

青い空を共に行こうよ
白い砂浜を見下ろしながら
難しい話しはいらない
君が笑ってくれればいい
青い空を共に行こうよ
何処へ辿り着くだとしても
もしも傷を負ったその時は
僕の翼を君にあげる
そら言って君は少し泣いた
堪えきれずに僕も泣いた

BLUE BIRD

6.21 in stores
【CD+DVD】2種類発売決定!
映像特典“Making clip”追加収録!
※【CD】と【CD+DVD】はそれぞれジャケットが異なります。
シングル通算40作となる記念盤。
スピード感溢れるサマーソング「BLUE BIRD」、女性へのチアソング「Beautiful Fighters」に加え、
ロック色溢れるリアレンジを施した「Ladies Night ~another night~」ほか、全3曲6ヴァージョン収録の
マキシシングル!

ニューシングル『BLUE BIRD』について
2006.05.27 updated.
マキシ・シングル『BLUE BIRD』の情報が、一部の情報誌やCD店のHPなどに、タイトル曲の「BLUE BIRD」と「Beautiful Fighters」に加えて、もう1曲A面曲が収録される《3曲トリプルA面のマキシ・シングル》と紹介されていました。
事実、当初は上記のような内容で進行しておりました。が、制作進行上で、書き下ろし曲は、タイトル曲の「BLUE BIRD」と「Beautiful Fighters」の2曲、さらに3曲目に「Ladies Night ~another night~」、そして4曲目に「BLUE BIRD (Harderground remix)」を収録するという形に決定しました。
つまりは、書き下ろし2曲とリアレンジ1曲、リミックス1曲という収録形態になり、当初の予定とは変わりましたが、浜崎本人はもちろん、スタッフ共により良い作品を、納得のいく作品を、と求めた結果ですので、ご理解頂ければと思います。
浜崎あゆみ40枚目の記念作となる夏のスペシャル・マキシ・シングル『BLUE BIRD』、いつも浜崎あゆみを応援して下さっているファンの皆様へ感謝の気持ちと共に自信を持ってお届け致します!どうぞご期待ください!!

[ 本文最後由 傾藍 於 06-6-13 12:41 AM 編輯 ]

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

總評分:  聲望 + 6   檢視全部評分
神盾  精華文章  發表於 06-9-23 11:07 聲望 + 1 枚
demily  頗用心:) 鼓勵鼓勵  發表於 06-7-12 21:47 聲望 + 1 枚
傳說中的芋頭  推推~  發表於 06-6-26 02:04 聲望 + 1 枚
avorreal    發表於 06-6-21 00:26 聲望 + 1 枚
Hanneber    發表於 06-6-13 03:23 聲望 + 2 枚

收下啦!謝謝樓主您的分享啊!!

回覆 使用道具 檢舉

support ayuayu forever!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!i think she is the best and nobody can replace her~@@#!

回覆 使用道具 檢舉

製作的非常好,
想必花了不少時間吧!

ayu的MV真的拍得很精采!
而且3張單曲封面眼神好像都不太一樣。

[ 本文最後由 avorreal 於 06-6-21 12:24 AM 編輯 ]

回覆 使用道具 檢舉

等到了~每次封面都是美美的小步~果真的很用心

回覆 使用道具 檢舉

這支PV已有囉 他這次PV拍的很不錯說
歌也很好聽喔 ^^ 不過你有放歌詞
感謝分享囉 !

回覆 使用道具 檢舉

支持ayu~~~
太讚了~~~
這首mv走度假風~~~
另一首Beautiful Fighters 的mv走歐美風喔!!!

請至控制面板重新儲存簽名檔

回覆 使用道具 檢舉

喔~~!  步姐又出新單曲了喔^^  不知道好不好聽呢?
看了一下封面及mv圖片感覺跟之前她出的"夢遊仙境"風格挺像的
謝謝大大^^

http://photo.pchome.com.tw/a5222/115106049625

回覆 使用道具 檢舉

發帖的人好用心喔...歌詞..資料..
這樣的好貼不推就對不起自己了...

回覆 使用道具 檢舉

看了一下封面及mv圖片感覺跟之前她出的"夢遊仙境"風格挺像的
謝謝大大^^

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-10-4 02:38 , Processed in 2.269638 second(s), 22 queries , Gzip On.

回頂部