鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋
樓主: TEXHNOLYZE

あなたのやおい度は【98%】です。

再起不能度  6%  

腐れ女度  82%  

二次元倒錯度  100%  

冷静沈着度  20%

有資質但也很冷靜?...很好...(醚)
不過我之前做好像是120%

回覆 使用道具 檢舉

總評分:  聲望 + 1   檢視全部評分
早夜菊野    發表於 06-12-6 04:09 聲望 + 1 枚  回覆一般留言

やおい度チェック 結果
あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。 あなたのやおい度はこんな感じ!
あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう

再起不能度  79%  

腐れ女度  28%  

冷静沈着度  58%  

腐力量爆發XDDDDDDDDDDDDDD..................................
BL最高~~~!!!!!!!!!!!光X亮萬歲~~~~~~~~~~~~(燃燒中)

回覆 使用道具 檢舉

總評分:  聲望 + 1   檢視全部評分
西風漂流    發表於 07-1-8 21:06 聲望 + 1 枚  回覆一般留言

あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。 あなたのやおい度はこんな感じ!
あなたのやおい度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままやおい人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りの同人誌を捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:ネットでお気に入りの画像を収集
再起不能度  35%  
腐れ女度  20%  
冷静沈着度  20%

大家幾乎二次元倒錯度都是100%耶…
80%說高不高,說低也不低的腐度
反正已經是不能回頭的地步了吧orz||但是...我很幸福= =...

回覆 使用道具 檢舉

結果:
やおい度チェック 結果

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢:同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる

再起不能度  53%  

腐れ女度  76%  

冷静沈着度  30%  

翻譯:
試著診斷了有y
a甥兒度檢查 結果你的ya甥兒度多少。 你的ya甥兒度是這樣的感覺!
你的ya甥兒度是【98%】。

真性和甥兒氣質的你。相當於是危險。好像到已經不能返回的地方,來了。
恐怕你,人生的要(會)相當一邊做同一個人活動及和甥兒邪念一邊度過大半的時間,吧。
如果貫穿乾脆的事獨身,誰的眼也不介意,能死心愛好埋頭。
那個也不壞,隨心,遺憾,不過,你的社會生活說不定結束了。

得到對你把恰好的夢:同一個人活動作為愛好的價值觀的能共同所有的丈夫

再起不能度 53%

腐re女人度 76%

二元顛倒度 100%

冷靜沉著度 30%

回覆 使用道具 檢舉

腐女程度

やおい度チェック 結果

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう

再起不能度  100%  

腐れ女度  100%  

二次元倒錯度  72%  

冷静沈着度  74%  

我...我承認!我我承認我是腐女拹會的成員之一啦

BL才是王道:狂笑
                  腐女是我的本性:大笑
                                             夢想是 將整個世界變成BL的天堂:臉紅
所有的腐女協會的成員集合!!(只要是腐女都是同好) 我們要去世界各地 實現我們的夢想
    (以上純屬個人的幻想:無辜 )                                              (不要信以為真喔:吐舌 )

回覆 使用道具 檢舉

あなたのやおい度は【50%】です。

やや「やおい臭」のするあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも女子という生き物は、妄想・空想の好きな動物なのです。
お気に入りのマンガや同人誌を買ってみたり、たまにキャラ妄想に走って遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想の時間が長くなり過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:昔、大好きだったマンガのキャラに似た人と結婚する

再起不能度  3%  

腐れ女度  76%  

冷静沈着度  77%
應該還好吧
日文全都不懂中
不過冷靜似乎跟腐的程度不相上下?!

回覆 使用道具 檢舉

回覆 #1 TEXHNOLYZE 的文章

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢:同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる

再起不能度  0%  

腐れ女度  100%  

二次元倒錯度  85%  

冷静沈着度  23%  

啊啊.....
腐得好棒ˇˇ

回覆 使用道具 檢舉

再起不能度  81%
腐れ女度  84%
冷静沈着度  5%

看樣子,我的也不低呀!!(似乎)
不過,這我倒是不否認呢~~

BL是讚的啦!!
我身邊的人可都說,
別再腐啦你,
都快要把他們給推下不可見的深淵勒!!
當然,如果有"好東西",
大家當然是要"一起分享"
在"一起評評呀~"

回覆 使用道具 檢舉

あなたにぴったりの夢
同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる

再起不能度  75%  
腐れ女度  100%  
冷静沈着度  67%

真的覺得我太厲害了!竟然2個滿分!ˊˇˋ
而且還是98%呢~!>"<

http://www.wretch.cc/blog/crazy90835  無名

回覆 使用道具 檢舉

再起不能度           100%         
腐れ女度          64%         
二次元倒錯度          89%         
冷静沈着度          58%         

我以自己為榮...
呵呵呵~~
120%~~~
我沈迷在bl的世界了啊~~

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-9-20 20:30 , Processed in 2.812475 second(s), 22 queries , Gzip On.

回頂部